【デイサービスしんあい】おやつバイキングyazuomeis2022年3月17日読了時間: 1分毎月15日は『お菓子の日』という事で3月15日(火曜日)にドーナツバイキングを開催しました♪職員さんにおすすめを聞きながら選んでみました😊もちろんバイキングなのでおかわり自由です👌ご利用者様の溢れる笑顔が素敵でした!これからも『楽しい』を目標に頑張っていきたいと思っております!
【新年のご挨拶・2030年ビジョン】新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、地域の皆さまをはじめ、多くの方々に温かいご支援とご理解を賜り、心より御礼申し上げます。 株式会社しんあいは、日々の現場での一つひとつの関わりを何より大切にし、利用者様やご家族に寄り添う介護を積み重ねてまいりました。忙しい毎日の中でも、丁寧に、高齢者お一人おひとりと向き合う職員の姿勢こそが、地域からの信頼を育み、私たちの会社の土台となっています。 本年
コメント